大人だからこそ綺麗な髪でいたい!

年齢と共にどんどん髪の毛が乾燥してパサパサ、切れ毛も多くて・・・
そんなお悩みを抱えている方も多いと思います。

年齢を重ねるほどキレイでいたいのに!!

髪は血液と栄養分から成り立っています。
身体の健康は髪の健康でもあります。
年齢を重ねるほど、栄養バランスを考えて食事を摂ったり、生活習慣を見直していきましょうね。

soraでは根本の髪を育てる、生やしていく育毛もありますし、髪の毛がキラキラになる髪質改善エステもあります。

こちらのお客様は、髪質改善ピコカラーエステを続けて下さってから、圧倒的にパサパサとカラーの褪色が減りました!

カラーはピンク系で、可愛く艶やかでいたいのに、すぐに黄色くパサパサになる。と困っていらっしゃいました。

髪質改善エステを続けていくうちに、髪にハリが戻り髪の毛自体が健康になって、カラーの褪色もせず理想の髪の毛に近づいて、とても喜んで下さっています!

いつからでも髪は綺麗になりますが、髪の毛は自分で生成できませんので、常に栄養を入れていき育てていって下さいね。

髪の毛、頭皮で悩んでいる方はsoraにいらして下さいね^^