Blog

大人きれい!アシンメトリー

ボブやショートの長さがお似合いのお客様です↑↑ カラーのお色を変えたり全体のフォルムを変えたりして、毎回雰囲気の変化を楽しんでいらっしゃいます。 今回は「初アシンメトリー!!」 左はショートヘア、右はグラデーションボブに …

お手入れ簡単!髪質改善ストレート

こんにちは、谷口です。暑い日が続くようになり、すっかり夏ですね! 汗も増えてくるこんな時期は髪の毛もなんだかモヤモヤ…朝頑張ってヘアセットしたのにもう乱れてる…なんて事ありますよね。 そんな季節にオススメのメニューが【髪 …

梅雨のくせ毛対策ホームケア

梅雨ですね。そしてこの梅雨の時期はくせ毛の方にとっては1年で1番嫌な・・・時期かと思います。 僕もくせ毛が嫌で梅雨時期は髪の扱いに手を焼いていました。しかし、髪のお手入れを知った今は快適に過ごせています! 今回は梅雨でも …

【ツヤボブ】くせ毛もお手入れしやすい

髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっていますお客様です。 髪はクセ毛でパサパサしているのがお悩みでした。そして頭皮もフケが出たり皮脂のバランスが悪く、そちらも悩まれていました。 soraではカラー剤も頭皮や髪に優しいオ …

ヘアドネーションのお客様

こんにちは、谷口です! 先日ヘアドネーションをご希望のお客様がご来店してくださいました。 ヘアドネーションをしているお店を探して来てくださったとのこと。。。 sora見つけてくださり、ありがとうございます! こちらのお客 …