Blog

気温に合わせた髪型を楽しむ

最近は暑い日や肌寒い日、湿気がある日など日によって全然気温が違います。暑い日にはひとつでまとめたり、肌寒い日には首元の隠れるハーフアップなど気温に合わせてアレンジをすると、1日快適に過ごしていただけます!お仕上げの時にア …

大人のインナーカラー

私もインナーカラーは入れています!夏の間はブルーで、この前までピンクで、今はピンクパープル。お客様にも好評なんです。 そしてお客様も「してみようかな」とチャレンジして下さる方も。 大人の女性にはさりげないインナーカラー。 …

メンズのお客様も多いんです

「男の方も来られるの?」なんてたまに聞かれますが、soraはメンズのお客様も多いんです! だいたい、土日か夕方に来られる方が多いです。 男性にも人気なのが、soraのヘッドスパです!! こちらのAさまも、ヘッドスパがお気 …

あきらめ髪も、髪質改善ピコエステでツヤ髪に!

ヘアスタイルを愉しんでおられるEさまです。 soraに来られたのは約7年前。ショートヘアでクリクリパーマで枝毛でいっぱいだったEさま。 すぐに髪質改善ピコカラーエステをオススメさせていただき、それからだんだん髪の毛の状態 …

人生で1回はヘアドネーション!

ヘアドネーションのために、一生懸命伸ばしてくださったSさまです。 暑い夏も、耐えてくださいました!! やっと切れる日が来て・・・ 31cm切らせていただきました! 前下がりのボブにさせていただきました。 久しぶりのボブも …

51cmのヘアドネーション!

ヘアドネーションのことを知らずに、何気にカットに来られたKさまです。 切りたいヘアスタイルからすると、51cmのヘアドネーションができそうなのでお話をすると、快くご協力して下さるとのことで、51cmいただきました! バッ …

上品グレイッシュカラー

こんにちは!安井です。 今回も、カラーモデルでさせていただいたカラーをご紹介します 今回のモデルさんは、前回の美容室で暗くなりすぎてしまったとのことで黒に近い状態でのご来店でした。 少し明るくしたアッシュ系をご希望という …