Blog

学生さんにも広がるヘアドネーションの輪

soraはヘアドネーションのお客様も多数いらっしゃいます。 遠い所からもヘアドネーションをしてくれるサロンを探して来られるお客様もいて、皆さん貢献の心が素晴らしいな、、と感じています^^ こちらのお客様は小学5年生!小学 …

刈り上げメンズベリーショート

こんにちは、谷口です! たまに『男性の人も来るの?』と聞かれることがありますが、soraは男性のお客様も来てくださいます。 こちらのお客様はこの日、めちゃくちゃバッサリカットさせていただきました! 長めのマッシュスタイル …

基礎代謝を上げて若々しく!

こんにちは、安井です!皆様はダイエットしようと思ったことはありますか? お客様のお話を聞いているとダイエットに関心のある方が多いのかなと思うのですが、ダイエットについて調べると基礎代謝を上げましょうということがよく言われ …

ヘナカラーって何?普通のカラーと何が違うの?

こんにちは、谷口です。 今日はヘナカラーについてのお話です! そもそもヘナカラーとは何なのか?普通のカラーとの違いを、みなさんは知っていますか? 《ヘナカラーのメカニズム》 ヘナ“カラー”とはいえそのメカニズムは全く違い …

soraの施術の持ちが良い理由とは!?

こんにちは、谷口です。 皆さんはパーマやカラーの持ちについて悩んだことは事はありますか? パーマもカラーも持ちが良くないと楽しめる期間が短くなっちゃいますよね>< 実はsoraに来てくださるようになったお客様 …

久しぶりのショートヘアに挑戦!

こんにちは、谷口です! 1度ショートヘアにするとどんどん短くしたくなる、なんて話よく聞きませんか? 今回はそんなお客さまをご紹介します。 ヘアドネーションがきっかけでsoraを見つけてくださいました。 なので初めてお会い …