Blog

今年もお世話になりました!

2021年の営業は今日までです。1年間、たくさんのお客様にお越しいただきました。soraに来て下さいまして、ありがとうございました! こんにちは、シキヤです!今年も一年間ありがとうございました。たくさんの方にご来店いただ …

後数年で70歳?!

10年のお付き合いのお客様です。ロングがお好きでずっとこの長さをキープされています。 こちらの写真はbefore↑↑ 髪がうねってみえますが、ゴムでくくってらしたので。beforeもなかなか綺麗な髪です! 毎回カットカラ …

ポカポカ暖かクリスマス

クリスマスですね!Happy★Xmas! 今日もsoraは満員御礼!有難いです。クリスマスソングをかけてご機嫌で今日も営業していきます! トナカイ君も玄関でお出迎え、お見送りです↑↑ 寒い中お越しいただくお客様に、少しで …

日焼けでダメージした髪も元通り!

夏の間、沖縄に滞在されていたお客様です。 髪質改善ピコカラーエステを続けていて綺麗になっていましたが、さすがに強い紫外線にさらされている時間が長いと頭皮と表面の髪が乾燥されていて、酷い状態になられていました。 髪の毛バシ …

ピコカラートリートメントで理想の髪に

こちらの方は髪質改善ピコカラートリートメントをしてくださっているお客様です!毛先に癖があり、うねりが目立ちます。 ピコカラートリートメントをするとうねりが抑えられるだけでなくツヤが出ます。また、熱にも強く熱を当てることに …

若い女性も抜け毛、薄毛で悩んでいるんです

soraは頭皮と髪の健康を大切にするサロンです。 育毛マイスターも在住していて、育毛メニューでお越しくださるお客様も多いのです。 育毛=男性、もしくはご年配の方向けのものかと想像されるのでは? そんなことはありません!老 …