Blog

2023年もありがとうございました!

こんにちは谷口です!本日で今年の営業は終了いたしました。今年も1年間、誠にありがとうございました。 お客様をはじめ、関係者の皆様のおかげで良い1年を送ることが出来ました! 今年のsoraは私も含め、新しいメンバーが仲間入 …

お手入れ簡単 ふわくしゅパーマ

こんにちは、谷口です。 今回はパーマスタイルをご紹介させていただきます! ここ最近はショートスタイルがお気に入りというこちらのお客様。 ヘアスタイルとしても柔らかな動きがあって素敵です。 そして何よりもお手入れが楽!と感 …

頭皮ケアと髪質改善エステで髪が変わった!

毛量も少なめでクセ毛で髪が柔らかく細くて、ダメージしやすい髪質だったお客様です。 soraで髪質改善ピコカラーエステを続けて下さり髪がツヤツヤに!さらに頭皮ケアもプラスをして下さるようになって、毛量が全然変わりました。 …

頭皮ケアは予防です

こんにちは、安井です!皆様は頭皮のケアをしたことがありますか? soraのお客様は10代~老若男女問わず、頭皮のご相談がすごく多いです。 しかし、世間的にはまだ頭皮ケア=薄毛の人というイメージが強いように感じます。 頭皮 …

ネイルと同時~時間を大切に~

いつもカット、カラー、トリートメントをしてくださっていますお客様です。 そしてその間にネイルもして下さっています! 同時進行でできるのって、すごく時間のお得感がありますよね。 そして毎月、髪も爪も綺麗!このルーティンで約 …

お手入れ次第で必ず良くなる!

髪がパサパサ、ゴワゴワ。。自分の髪質だから、年齢だからと諦めてはいませんか? soraの髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっているお客様は、髪質が変化しどんどん綺麗になっています。 でも何事も続けることが大切かと思いま …

頭皮のむくみが顔のたるみに、、!

こんにちは、安井です!寒い時期になってきてお客様からむくみに関してのお悩みをお聞きすることが増えてきました。 むくみと言えば足を想像する方も多いと思いますがヘッドスパをしていると頭皮がむくんでいる方も増えている気がします …

動きのあるウルフセミロングヘア

今回はやっと伸びたロングヘアをバッサリ切られました!夏はポニーテールにしたりアレンジを楽しんでいらっしゃいましたが、季節も変わりスタイルチェンジです。 髪質改善ピコカラーエステを続けて下さって2年。髪がとっても扱いやすく …