Blog

髪と頭皮の健康ヘッドスパ!

ツヤツヤの綺麗な髪の毛↑↑ ご自身も大好きで大切な髪の毛です。 私が担当させていただいた時からも(10年!)ずっとロングヘアのKさまです。 もう還暦も過ぎ・・・早いもんですね。でも髪の毛は若返ってる~~~ 毎月のメニュー …

M3Dピコトリートメントは裏切らない!

以前、他の美容室でピコトリートメントをされたことがあるKさまです。 ピコトリートメントを扱っている美容室を探して、soraにお越し下さいました! M3Dピコカラートリートメントをさせていただき、ツヤツヤ~~~^^ この日 …

カッコイイ大人ルーズボブ

M3Dピコカラートリートメントを続けていらっしゃいますMさまです。 毛量しっかり、髪の毛しっかり!のMさまですが、パサパサ感がありお悩みでした。 そんな頃、ご紹介でsoraに来られ、M3Dピコトリートメントと出会われまし …

残暑厳しい~サッパリします!

いつまでこの暑さが続くのか不安・・・なので、やはり短く切っちゃいま~~す!とEさまです↑↑ 髪の毛の量がたっぷりあるEさま。スッキリショートヘアに^^前回のパーマのウェーブも残っていて軽い感じです。 髪の毛スッキリで上機 …

カッコイイおしゃれショートボブ

ちょっと前までロングヘアだったKさまです。 ロングヘアだったあの頃がなつかし~~~^^ 切られた直後はボブ、今やショートボブ。 これがすっごくお似合いなんです!メイクもしっかりご自分に似合うよう研究をされているKさま。 …