Blog

大人ショートボブでスタイルアップ

こんにちは、谷口です。先日ご来店されたお客様がスタイルチェンジされましたのでご紹介させていただきます! before 数ヶ月前に縮毛矯正をされているので毛先の方はまっすぐ、内側の根元には地毛の癖がありました。 段はなく全 …

グレイカラーを楽しむハイライト

こんにちは、谷口です。 先日は『白髪染めだけど…お洒落な、かっこいい髪色にしたい!』と言ってくださったお客さまがいらっしゃいました。 いくつになってもお洒落でかっこよく、素敵ですよね!! というわけで今回はハイライトを入 …

細やわの髪もハリコシ艶髪に改善!

髪が細くもつれやすくて、すぐにバサバサになりやすかったお客様です。 良さそうな美容室にも行っていたけど改善しなかったので、soraを探してお越しくださいました! 髪質改善ピコカラーエステ4回目です↑ ツヤツヤでカラーの褪 …

チラ見せインナーカラー

こんにちは!安井です。 こちらのお客様は以前ハイライトをsoraでさせていただき、毛先にそのハイライトが残った状態でご来店頂きました。 今回はハイライトではなくインナーカラーを入れたいということで、サイドから襟足にかけて …

ハイライトでいつもの髪型に変化を

こんにちは、谷口です。皆さんハイライトカラーをされたことはありますか? よく聞くけどやってみた事はないな…という方もまだまだ多いかもしれませんね。 ハイライトカラーとは筋状に明るいカラーを入れることで、ヘアスタイルにも立 …

就活を乗り切るツヤあり暗髪カラー

こんにちは、谷口です!今日はカラーのお客様をご紹介します。 こちらは就職活動を控えた大学生のお客様。『真っ黒は嫌だけど、就活の為には暗くしないといけないし…』とお悩みでした。 分かります、就活とはいえお好みはありますよね …

お手入れ簡単 ふわくしゅパーマ

こんにちは、谷口です。 今回はパーマスタイルをご紹介させていただきます! ここ最近はショートスタイルがお気に入りというこちらのお客様。 ヘアスタイルとしても柔らかな動きがあって素敵です。 そして何よりもお手入れが楽!と感 …

ネイルと同時~時間を大切に~

いつもカット、カラー、トリートメントをしてくださっていますお客様です。 そしてその間にネイルもして下さっています! 同時進行でできるのって、すごく時間のお得感がありますよね。 そして毎月、髪も爪も綺麗!このルーティンで約 …

お手入れ次第で必ず良くなる!

髪がパサパサ、ゴワゴワ。。自分の髪質だから、年齢だからと諦めてはいませんか? soraの髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっているお客様は、髪質が変化しどんどん綺麗になっています。 でも何事も続けることが大切かと思いま …