Blog

メンズネイル!爪先までおしゃれに~

こんにちは!安井です。 つい先日soraでネイルを担当してくださっているネイリストのAKIRAさんにネイルをしてもらいました! 以前からメンズネイルに興味がありましたが、なんとなく踏み切れないでいました。 でも、今回初め …

soraって本当にスゴイ!

お客様のHさまです。 Hさまよりお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 「最近なんだかパワーがなかったのですが、美穂さんと話すと元気がでてきました^^美穂さんのいう通りにしてみたら、傷んでいた髪も良くなっ …

カラーメニューをご紹介

こんにちは!安井です。 今回はメニューにあるカラーの種類とそれぞれの違いについて簡単にご説明していきたいと思います。 1.オーガニックカラーオーガニックの成分を配合したカラー剤を使用して染毛します。髪の1番外側にあるキュ …

毎日をHappyに過ごすために。

黒髪の超美しいロングヘアのAさまです。 6週間ごとにsoraに通って下さり、もう9年くらいになりますか。長いお付き合いをさせていただいております。 私はAさまの大切な髪の毛を、ただただ美しく保ち、頭皮も健やかにAさまがそ …

柔らかカラーとヘッドスパ

秋が深まってまいりましたね。 この時期のお洋服の色に合わせて、カラーの色も少し変化させるとバランスが良くなりますね。 ボブがお似合いのTさま。この日はオーガニックカラーで、柔らかい日差しが似合うような、そんなカラー色にさ …

ヘアループで増毛!とっても自然です

ヘアループにご興味を示して下さり、施術されたEさまです。 とっても毛量が多いEさまですので、必要ないと思ってお声はかけませんでしたが、前髪部分が少なくなったようで気になる・・・とのことです。 そういったお客様が多いんです …