Blog

今年もありがとうございました!

2020年も大変お世話になりました! コロナの1年で、皆さま大変な1年だったと思います。 こんな中でも綺麗になって気分転換、リラックス、楽しいひと時を過ごしていただこうと、毎日みんなで取り組んできた1年でした。 おかげさ …

ふわっと根元、さらっと馴染む髪

soraの人気メニューのヘッドスパ&トリートメント。このメニューでリピートして下さるお客様も多いです。 こちらのKさまもヘッドスパ&トリートメントで、根元の髪がふんわりボリューム、毛先はサラサラになられました。 手触りも …

超ロングも毛先まで美髪

髪質改善ピコカラートリートメントを続けて下さっていますSさまです。 最近のお気に入りカラーはラズベリーカラー。とても可愛い色なんです。 ずっとロングヘアで髪の毛がダメージされていたSさまの髪ですが、髪質改善ピコカラートリ …

本気で髪の毛を綺麗にしたい!

髪の毛を綺麗にしようと、いろんなヘアケア製品を試したり、「白髪がなくなる」と聞けばそのヘアケア製品を使ってみたり・・・。 みなさん、いろいろと思考錯誤しながら選ばれていると思います。 だけど結局あまり、しっくりくるものが …

ショコラカラーの前下がりボブ

こんにちは!ずいぶん寒くなってきましたね。 本格的な冬到来。 タートルネックを着られる機会も多くなるのでは。そこでオススメなのが、前下がりボブ。裾は重たくならないように調整させていただいています。 首もスッキリして、横か …