Blog

個性が光るモノトーンカラー

こんにちは。安井です! 現在スタイリストデビューにむけてモデルさんに入らせていただいています。今回はその中で最近入らせていただいた方のカラーをご紹介します! この方はいつもブリーチをして、いろいろなデザインカラーを楽しん …

白髪でお困りのあなたへ!

今日は“白髪”についてお話します。白髪はとても目立つため、1本でも見つけたらショックを受ける方が多いのではないでしょうか。抜いてしまいたいけれど、できれば黒髪に戻したいと思う方もいるでしょう。そこで今回は、白髪を黒髪に回 …

綺麗に痩せる!理想の美ボディサポートアイテム

夏といえば海、プールなどなど私服でも肌の露出が多くなる時期ですよね。肌の露出が増えるとやはり気になるのが体型です。夏に向けて毎年ダイエットするという方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回健康に痩せれるオススメダイエッ …

ヘアループで自然に増やそ!

髪の毛のボリュームがほしい。全体じゃなくて、箇所だけ・・・ そんな方、多いんです。しかも、抜け毛でボリュームがない方だけではなくて、髪の毛の生え方は人それぞれ。 前髪が生える頭の形により、生まれつき前髪のボリュームが少な …

湿気の悩みは栄養不足が原因かも?

こんにちは、安井です! 梅雨も終わって今度は暑い夏の始まりですね。梅雨を過ぎても相変わらず湿度の高い日本の夏、髪の毛のお悩みでよくあるのが周囲の湿気を吸って髪の毛が広がったりアホ毛が出てしまうというのをよくお聞きします。 …

市販シャンプーとサロンシャンプーの違い

皆さんはなぜ美容師が市販のシャンプーをオススメしないかご存知ですか? 美容室のシャンプーが良いと聞いた事があるけど…なぜなのかはわからないという方もいらっしゃると思います。そんな方に今日は市販のシャンプーと美容室のシャン …