Blog

ハーブカラーでつややか美髪

お肌の弱いHさまです。 白髪が気になるので染めたいけど、お肌も気になる・・・。 そんな方にはヘナやハーブカラーがオススメです。 実際アレルギーは何に反応するのかわかりませんが(そもそも自然のものでアレルギー反応は起きやす …

髪の毛健康!ツヤピカボブ!

コロナで大変な時ですが、やっぱりキレイでいたい! ボサボサの髪の毛だと、余計ウツっぽくなってしまう。。 綺麗にカットして、綺麗に染めて。これで気持ちもスッキリ。 髪質改善ヘアエステピコトリートメントで、髪の毛がどんどん健 …

Happyが届きますように!

当たり前の日常が当たり前でなくなった今、不安を抱えている人も多いと思います。 そんな時こそsoraの理念【HAPPYを創造する】 この大変な時期に、たくさんの有志の皆さまからのご協力の元、動画を作りました。(国境も越えま …

ニュアンスボブを愉しむ

自粛でどこにも行けないけど、春らしく髪の毛は軽くオシャレでいたい。 軽く残ったパーマがいい感じのKさまです。 カラーの色もチェンジして、気分転換しました! もう10年のお付き合いですが、ずっと変わらずオシャレで可愛い。 …

ドライヤーで乾かすだけでサラサラのロングヘア

髪質改善エステピコカラートリートメントを続けて下さっていますSさまです。 乾燥していた髪が懐かしいくらい、今ではツヤツヤうるうるのロングヘアです! ロングヘアだけでも目立つのに、その上ツヤツヤだと「どんなお手入れしている …