Blog

奇跡のトリートメント!

ご新規でお越し下さいましたHさまが、SNSで投稿して下さいましたので、ご紹介させていただきます(ご本人の了承いただいています) 勉強会で同じテーブルになったヤングのイケメンが、深谷さんのsoraのスタッフということで、是 …

軽さと動きの大人のハイライト

つい最近ヘアドネーションをされたEさまです。 カラーをいつもするんですが、頭皮が弱いので、soraのオーガニックカラーしかEさまの頭皮は受け付けてくれません・・・^^ 全体的にオーガニックカラーで染めて、今回はハイライト …

ナチュラルボブはほんのりパーマで。

昨年ヘアドネーションをして下さったAさまです。 短く切ってから、パーマヘアを楽しんで下さっています。 サラサラのストレートで、根本は少しクセがあってスタイリングしにくそう。なので、ふんわりパーマをかけることで、動きも整い …

髪の毛を根本的に美しく

M3Dピコトリートメントで艶やか、毛先までハリのある髪のMさまです。 表面のトリートメントや、その場限りのトリートメントメントはもう飽きた。根本的に髪の毛が元気になって、ツヤのある髪にするにはどうしたらいい? そんな方が …

髪質改善ピコトリートメント

もっと髪の毛にツヤがほしい。くせ毛の扱いが大変。乾燥してパサパサでダメージしてる。 それぞれ皆さん、いろんなお悩みがあると思います。 こちらのAさまは、髪の毛が細く、くせ毛で乾燥毛でした。M3Dピコトリートメントをしてか …

ショートにしたらやみつき。

担当させていただいてから、約10年のお付き合いのMさまです。 ずっと、ロングかボブだったんですが、前回ショートに切らせていただいてから「好評だし、自分でも気に入っているのでもう少し短くしようかな。もう伸ばせないかも^^」 …