Blog

2022年もありがとうございました!

本年もたくさんのお客様、関係者さまに支えられ、無事に昨日で本年の営業を終えることができました。ありがとうございます。 1年あっという間ではありましたが、いろいろありました。 楽しい事、そうでない事。生きていればいろいろあ …

髪、輝いていますか?

髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっているお客様です。 クセ毛で広がってパサパサした髪でしたが、もうbeforeの段階でも収まり良く健康的! だけど、髪質改善ピコカラーエステをしたら、さらに艶やかに!! 天使の輪ができ …

頭皮診断いたします!

soraは育毛発毛など、専門分野も得意なサロンですので、日々たくさんの頭皮にお悩みを抱えた方がご来店下さいます。 お悩みがなくても自分の頭皮がどうなっているのか気になりませんか? お悩みがある方もない方も、マイクロスコー …

ハンサムウルフショート!

冬になると襟元が高くなるので、短くする方が多いです。 こちらのお客様も綺麗に伸ばされていましたが「切ってみたい!」とスタイルチェンジをされました。 今までにないくらいのイメージチェンジです! ショートでも今は女性らしいラ …

ブリーチ、パーマヘアも綺麗になる髪質改善ストレート

くるくるのウェーブパーマにブリーチ!最強のダメージになるヘアスタイル! でもダメージにならないようにケアをしながらさせていただいていました。家でもシャンプートリートメント、アウトバスなどsoraおすすめのものをお使い下さ …

ツヤ髪になるには素髪を健康に!

髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっているお客様です↑↑ 施術前の髪もずいぶん美しくなってこられました! ちゃんとsoraに来てお手入れをして下さっている結果です。 こちらのお客様のご希望は「ツヤがほしい」 自分の髪が …