Blog

イヤホンを多用する方気をつけてください!

こんにちは!安井です。 皆様音楽はどうやって聴いていますか?スピーカーでしょうか?イヤホン、ヘッドホンでしょうか?最近ではテレワーク需要で、イヤホンの販売数がどんどん大きくなっているようですね。 僕も音楽を聴くことが好き …

お顔つやつや!今話題のサウナー!

サウナーのKさまです^^ 全国の温泉&サウナに通っている(全国の仕事先で) サウナの話題になると熱くなる(笑。 毎月来られる度にむくみも取れてお肌ツヤツヤ!! 女性のお客様も「最近サウナに通っている」ということを聞くよう …

年齢を重ねるごとに美しさが増すのです!

ロングヘアいいですよね~ しかもツヤッツヤでさらさらの美髪!憧れます。 髪の毛が美しいということが、どれだけ自分の気持ちを上げてくれるか。自己肯定感が増しますよね。 ずっと髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっていますS …

頭皮の健康に超希少オーガニックのフルボ酸

soraではお客様のお悩みを解決しようと日々試行錯誤していますが、今年に入ってからは特に「育毛・発毛」に力をいれています。メニューの開発、新商材の導入を行い、いつも通ってくださっている方には育毛メニューのご提案もさせてい …

必ず綺麗な髪になる!

クセ毛でパサパサになるのがお悩みのNさまです。 この日はsoraで髪の毛を施術するので、特に何もせず来られたので、とっても自然な状態です↑↑ クセ毛の方は、髪の毛のことで本当に悩みが尽きない日々を送られています。 私もク …

インナーカラーとヘアドネーション

2回目のヘアドネーションにご来店下さいましたHさまです。 2回目とか3回目のヘアドネーションをされる方ってスゴイと思います。31cm伸ばすってとっても大変ですから。 Hさまはロングヘアがとってもお似合いです! でも思い切 …

植物は癒し効果満点!

こんにちは!安井です。 soraに来てくださるご新規のお客様方にはここを選んだ理由を必ず聞いていて、例を出すと「育毛やトリートメントメニューに興味があったから」や、「悩みがあって解決してくれそうなところを探していた」など …

ヘアドネーションをありがとうございます!

soraはヘアドネーションのお客様が多いです! 遠くからでも来て下さいます。 普通ではお会いできなかったような方がsoraにまでお越し下さり、髪の毛を寄付してくださるって、本当に有難いです。 とっても軽くなりました↑↑ …