Blog

福袋はヘアケア製品以外もお得です!

こんにちは、安井です!今年も始まった年に一度の超お得イベント! 一年間の感謝を込めた福袋が初日から大好評をいただいております! soraは美容室ですので髪の毛に関連した商品ばかりかと思いきや、実はそんなことありません。 …

生まれて初めてのショートボブ

物心ついたころからずっとロングヘアだったお客様です。 ヘアドネーションを機にショートボブにしようと心に決めてご来店してくださいました。 生まれて初めての短い髪になるということで、ドキドキされていました。 クセ毛もあり、ロ …

ハンサムショートボブに大変身!

15年担当させていただいていますお客様です。 クセ毛で扱いにくかった髪ですが、この15年いろんなヘアスタイルを楽しまれてきました。 髪質改善ピコカラーエステとヘッドスパなど頭皮ケアも続けて下さっていますので、出会った頃よ …

秋の体調不良は血行不良が原因!?

こんにちは、安井です。 秋が深まってきましたね!ご飯も美味しいですし活動しやすくて秋が好きという方も多いのではないでしょうか? しかしこの時期は体調にも不調をきたしやすい時期です。特に血流に関しては気候の変化や夏の疲れの …

Thanks福袋を明日より販売いたします!!

今年も残すところ1カ月半になりましたね。 この1年間、soraを支えて下さいましたお客様に、感謝の気持ちを込めて、Thanks福袋をご用意いたしました! どうぞご査収くださいませ。 こちらの組み合わせは左横に番号が記入し …