Blog

ヘッドスパを続けると・・・

毎月ヘッドスパは欠かされないMさまです。 頭皮の状態が良くなり、髪の毛にハリが出てきました! ヘッドスパは全身の血流も良くなりますし、浮腫みも取れてお顔もキュッと引きあがるんですよね~ オーガニックカラーとプレミアムトリ …

M3Dでロングヘアもさらツヤに!

髪の毛が乾燥してしまいがちな季節。静電気も起きやすくなっていますね。 乾燥は髪の毛、お肌にも大敵です。 上からコーティングするトリートメントでは、なかなか本当に髪の毛って美しくなっていきませんね。 髪の毛の内部からしっか …

ヘッドスパで頭皮も髪も生き生きと!

60代のKさまです。髪の毛がとっても美しいんです。 カラーの後は、必ずヘッドスパとプレミアムトリートメントを欠かされません。 家でのシャンプー・トリートメントもsoraオススメのものをお使いいただいています。 断然、ヘッ …

オシャレに増やしましょう

こんにちは!安井です。 今回はお客様からお問い合わせの多いヘアループについてどのようなメニューなのか詳しくご紹介していきます。 ヘアループとは健康で丈夫な地毛1本1本に耐久性と形状記憶性に優れた4~8本の人工毛の束を括り …

綺麗だからうれしい

年齢を増すごとに髪の毛が美しくなっているNさまです。 今、50代なんです! Nさまが30歳になったばかりの頃から担当をさせていただいていますので、、 今が1番美しいです! ツヤがスゴイ!! これもM3Dピコカラートリート …

お肌が敏感な方のカラー

先日ヘアドネーションをされたAさま↑↑ ふんわり前下がりボブでまた、伸ばしていかれます。 とってもお肌の敏感なAさま。 いつもsoraのオーガニックカラーをされています。髪の毛がツヤツヤになるよう、カラーのお色はローズベ …

髪がスゴく綺麗になって驚いてる!

量が多くて剛毛・・・そんなSさま。 毛先はブリーチをして、インディゴに染めています。写真じゃわかりにくいけど、すごくいい色なんです! しかし、ブリーチで傷んで髪の毛はガッサガサだったんです。 そんなSさまへsoraにご来 …