Blog

もうすぐ抜け毛の季節です

こんにちは、安井です! もう8月も終わりで秋が近づいてきていますね。 個人的に秋が一番好きなので非常に楽しみなのですが、この季節になってくるとお客様が一様にお悩みになられることがあります。 それは「抜け毛」です。 季節の …

エアコンで喉イガイガしてませんか?

こんにちは。安井です!近年の夏は昼間はもちろん朝も夜も時間を問わず暑いですよね。寝る時もエアコンを付けることが推奨されるようになりました。 しかしエアコンを長時間付けるということは、喉が乾燥したりなど色々な弊害が発生して …

自分のイメージづくりはヘアスタイルから!

ヘアスタイルって自分の全体のイメージが決まる、とっても大切なものだと思います。 ご自分がどんなイメージでいたいか。人からどのように見られたいか。少なからず皆さんにもあると思います。 そこをお話いただけると、ヘアスタイルの …

毎日美しい健康な髪でいるために

髪質改善ピコエステカラーを続けてくださっていますお客様です。 はじめはパサパサしたり広がったりした髪がお悩みでしたが、もうsoraで施術する前の髪もすっかり綺麗に↑↑ でもピコエステを入れると、やっぱりミネラルたっぷりに …

個性派ショートのくすませインナーカラー

大人になって思い切りのいいショートヘアにするのは勇気がいりますよね。 オバさんになるか、カッコよくなるか! soraではご希望をお伺いして、お似合いのラインを見つけてショートに切らせていただいています。 こちらのお客様も …