Blog

小学生 初めてのヘアドネーションに挑戦

こんにちは、谷口です!今回はヘアドネーションのお客様をご紹介。 小学5年生の女の子が3年生の頃から頑張って伸ばした髪の毛をカットする為に、soraに来て下さいました! 子供の髪の毛は大人よりも細く、お尻ほどまで伸びた髪の …

55cm超!ロングヘアドネーション

こんにちは、谷口です!日に日に朝晩が寒くなってきましたね… 着る服も徐々に秋冬仕様に変わって行く季節になってきました。 今回もヘアドネーションをする為、遠くからsoraを見つけてご来店してくださったお客様がおられました。 …

初めての美容室、初めてのヘアドネーション

こんにちは、谷口です。 先日もヘアドネーションのお客様のカットさせていただきました。 なんと男子高校生のお客様です! 今までは理髪店にしか行った事がなかったそうで、今回が初めての美容室。 ヘアドネーションをする為に美容室 …

男性の40cmを超えるヘアドネーション!

こんにちは、谷口です。先日カットとカラーでご来店くださった男性のお客様です。 ヘアドネーションができる美容室を探していたところ、なんと知り合いの美容師さんからsoraを紹介されたのだとか! 美容師さんに紹介してもらえる美 …

ヘアドネーションでバッサリ、ヘッドスパで頭皮もスッキリ

こんにちは、谷口です!先日もヘアドネーションのお客様が来てくださいました。ヘアドネーションのために遠くからでもsoraに来て下さる方がとても多いんです。 皆さんの素晴らしい貢献のお手伝いをさせていただけて本当に嬉しいです …

自慢のロングヘアをヘアドネーション

とっても綺麗に伸ばされていた髪をヘアドネーションして下さいました! いつも髪質改善ピコカラーエステをしてくださり、髪が健康な状態でツヤツヤで名残惜しいくらいに綺麗なロングヘアでした。 ご自身でハサミを入れられました^^ …

ヘアドネーション!切ります!!

お客様が自ら1本切られました↑↑ おめでとうございます~ 暑い中、伸ばし続けてやっと31cm! かろうじてくくれるくらいの長さに落ち着きました。 長い髪もツヤがあって、すごく美しい髪でしょ。 いつもsoraで、ヘッドスパ …

ヘアドネーションのお客様、続々!

こんにちは、谷口です。 最近ヘアドネーションをご希望のお客様を担当させていただくことがとても多いです! たくさんの方が『誰かの為に』という想いで長く伸ばした髪の毛を寄付する…本当に素晴らしいですね。 素晴らしい貢献のお手 …

6回目!!日本では初めてのヘアドネーション

こんにちは、谷口です。先日ヘアドネーションご希望のお客様がご来店されました。 なんとこちらのお客様、ヘアドネーションは今回で6回目だそうです!! ちなみにこちらのお客様は外国人の方で、これまで5回のヘアドネーションは海外 …