Blog

飾りなしでも◎華やかヘアセット

こんにちは、谷口です! 先日ヘアセットに来てくださったお客様です。 今回は急遽セットすることになったそうで 『ヘアアクセとか準備できなくて…』 ということでした。 しかし、全然問題ありません!! 結び目に髪の毛でリボンを …

『いつ見ても綺麗』がハッピーに過ごすコツ!

こんにちは、谷口です! 皆さんは美容室に行ったあと、周りの人から『綺麗になった』『素敵に変わったね』と声を掛けてもらったら嬉しいですか? 私はすごく嬉しいです…笑 でも、先日いつもsoraに来てくださっているお客様から …

soraが事前のご予約をお伺いする理由

こんにちは、谷口です。今回はsoraが毎日大切にしている取り組みについてお話させていただきます! soraではお帰りの際に、次回のご来店日をお伺いしております。 soraが大切にしていることは『事前予約』です! この事前 …

大人ショートボブでスタイルアップ

こんにちは、谷口です。先日ご来店されたお客様がスタイルチェンジされましたのでご紹介させていただきます! before 数ヶ月前に縮毛矯正をされているので毛先の方はまっすぐ、内側の根元には地毛の癖がありました。 段はなく全 …

グレイカラーを楽しむハイライト

こんにちは、谷口です。 先日は『白髪染めだけど…お洒落な、かっこいい髪色にしたい!』と言ってくださったお客さまがいらっしゃいました。 いくつになってもお洒落でかっこよく、素敵ですよね!! というわけで今回はハイライトを入 …