Blog

髪質改善とその他のトリートメントの違いとは

こんにちは、安井です!ホットペッパービューティーの検索ワードランキングを見ているとここ数年ずっと髪質改善が1位になっている事をご存知ですか? 1位ということは、それだけたくさんの方が髪の毛を綺麗に美しくしたいと思って美容 …

細やわの髪もハリコシ艶髪に改善!

髪が細くもつれやすくて、すぐにバサバサになりやすかったお客様です。 良さそうな美容室にも行っていたけど改善しなかったので、soraを探してお越しくださいました! 髪質改善ピコカラーエステ4回目です↑ ツヤツヤでカラーの褪 …

頭皮ケアと髪質改善エステで髪が変わった!

毛量も少なめでクセ毛で髪が柔らかく細くて、ダメージしやすい髪質だったお客様です。 soraで髪質改善ピコカラーエステを続けて下さり髪がツヤツヤに!さらに頭皮ケアもプラスをして下さるようになって、毛量が全然変わりました。 …

お手入れ次第で必ず良くなる!

髪がパサパサ、ゴワゴワ。。自分の髪質だから、年齢だからと諦めてはいませんか? soraの髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっているお客様は、髪質が変化しどんどん綺麗になっています。 でも何事も続けることが大切かと思いま …

動きのあるウルフセミロングヘア

今回はやっと伸びたロングヘアをバッサリ切られました!夏はポニーテールにしたりアレンジを楽しんでいらっしゃいましたが、季節も変わりスタイルチェンジです。 髪質改善ピコカラーエステを続けて下さって2年。髪がとっても扱いやすく …

髪質改善3回目!ますます良くなる!

髪が細く絡まって絡まって大変な髪をされていました。ブリーチやハイライトカラーを繰り返しされたらしく、髪がすごく傷んでしまったようでした。 soraの髪質改善ピコカラーエステで何とかしてほしい。。とのことで、一生懸命施術を …

10年前より綺麗な髪

soraに通われて10年になるお客様です。 40代だった頃は年齢に負けて髪がパサパサ・・・ロングへアだし、乾燥、切れ毛、枝毛は仕方ない・・・もうどうすることもできないかもしれないけど、マシにしてほしい。という感じで来られ …

秋色マロンブラウン×髪質改善で大人の艶髪

こんにちは、谷口です。最近涼しくなってきましたね! 太陽が出ている時間も短くなり、秋を感じられるようになってきました。 そんな季節の変わり目は、おしゃれが楽しくなる時期でもあります! 大人女性におすすめの秋カラーとsor …

ピコレベルの髪質改善!!

こんにちは、谷口です!今回はsoraでとっても人気な髪質改善のメニューをご紹介します。 こちらは先日初めてご来店くださったお客様です。 年齢とともに少しずつ変わっていく髪質をなんとかしたい!という思いで今回soraを見つ …