Blog

髪質改善ピコカラーエステで年々キレイに

ピコカラーエステをしてくださっているお客様です。 まだ2回目のピコカラーエステですが、初来店時より見違えるほど艶が出てきました。 初めてsoraに来てくださった時は、髪の毛のパサつきと年々髪が細くなっているように感じると …

顔のたるみは頭皮に原因あり⁉【電気バリブラシ】

頭の筋肉ってどこにあるかご存知ですか? そもそも頭に筋肉あるの⁉と思われた方もいるかもしれませんが、頭にも筋肉はあります。後頭部の下側にある後頭筋と耳上にある側頭筋、おでこにある前頭筋の三か所です。 この頭の筋肉が凝った …

ハイトーンヘアでもヘアドネーション可能です!

先日、切りっぱなしボブでオーダーをいただいたお客様です。31cm以上の長さがあったため、急遽ヘアドネーションをすることになりました。 すごく綺麗なロングヘアから肩上のボブヘアに!長さが半分以下になりシャンプーも楽になりま …

誰もが羨むサラサラヘアの秘訣

こちらの方は先日メンテナンスカットと、髪質改善トリートメントでご来店してくださいましたお客様です。 成人式のために髪を伸ばしているそうです!このブログを見てくださっている方の中にも、髪の毛を伸ばしていきたいと考えている方 …

【脱・パサつきヘア】髪質改善トリートメント

こちらの方は、カットと髪質改善トリートメントをしてくださっている、笑顔が素敵なK様です。 髪を伸ばしていくそうで、カットしない時でも髪質改善トリートメントをしに来てくださります。 軟毛で根元のボリュームと毛先のパサつきが …

育毛ケアで髪の毛も綺麗になってきた!

soraは頭皮と髪の毛の健康を大切にしているサロンです。 育毛ケアのメニューも取り揃えています。なので、男性も女性も育毛ケアをして下さる方が多いです。 髪の毛が細くて、表面が切れていたこちらのお客様も育毛スパや幹細胞頭皮 …

可愛くアレンジヘア&順調に伸びています!

ご夫婦でヘアドネーションにチャレンジ中! 奥さまは3回目のチャレンジです。 ずいぶん伸びたので、仕上げは可愛く編みおろしアレンジヘアに^^ こちらは旦那さまです↑↑ 順調に伸びています!! とっても美意識が高くて、髪のト …