Blog

ケイ素の効果、ご存知ですか?

こんにちは、安井です! 皆様はケイ素という物質をご存知ですか? 最近美容と健康に良いということで大注目されている物質なのですが、実際どんな物質なのか気になりますよね。ということで今回はケイ素について書いていきます。 ケイ …

超ロングヘアのアクセントインナーカラー

超ロングヘアが素敵なお客様です。 髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっています。 めちゃくちゃ綺麗なロングヘア! 長く担当させていただいていますがもう50代後半に差しかかっていらっしゃる。 見えない!! 美しすぎる髪、 …

水素カラーで頭皮の老化を防ぐ

こんにちは、安井です! 皆様は水素水を飲んだりしたことありますか? ここ数年、「水素は体にいい」や「老化防止に役立つ」など水素に対しての関心が高まっています。今回はその水素について書いていきます。 水素が老化防止に役立つ …

髪質改善ピコカラーエステでサラサラうるツヤ髪に!

髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっているお客様です。 季節が変わったのでスタイルチェンジをされました! 思い切ってカラーも暗めのアッシュ系にして、ミニボブに切りました。 別人みたいに変化されていました!ボブもとっても …

水トリートメントに超お得な詰替え登場!

こんにちは、安井です! 韓国で大人気の新しいトリートメント「水トリートメント」ですが、入荷直後からsoraのお客様にも大好評をいただいております。 水トリートメントとは、どんなトリートメントメントなのか軽くご説明すると、 …

soraの推し頭皮化粧水まとめ

こんにちは、安井です!皆様大変です。完全に乾燥の季節がやってきました!! soraで育毛をしてくださっている方も多いですが、育毛において乾燥は大敵です!(育毛に限らず美容全般で乾燥はダメです) 今回はこの乾燥の時期を皆様 …

ヘアスタイルも頭皮もいい感じ!

さらさらロングヘアがお好きなお客様。今回はかなり久しぶりに切ってみることに!! 動きのあるウルフカットです。 サラサラの髪質なので、少し表面を巻いてもOKですし、巻かずにそのままでもすごく可愛いヘアスタイルでした! 季節 …

守る、育てる、魅せるファンデーション

こんにちは!皆さんはどこのファンデーションを使われてますか? 今回はsoraでも大人気の美容液ファンデーション!V3ファンデーションをご紹介いたします。 既存のV3エキサイティングファンデーションの長所はそのままで、さら …

マスク生活には目元美容が大事

こんにちは、安井です! マスク生活もかなり長引いてきて、今後もしばらくはマスクが手放せない生活になりそうですね。 そんなマスク生活の中で今まで以上にマスクをしていても見える、目元への美容意識が高まっています。 今回はその …