Blog

soraはヘアドネーション賛同サロンです!

soraはヘアドネーションをして下さるお客様が遠くからでも来て下さいます! なので、すごい比率でヘアドネーション! こんなに皆さんがヘアドネーションを知っていて、なおかつ31cm寄付するために伸ばされているなんて・・・素 …

髪もネイルも美しく

夏なので手と、足のネイルもされたKさまです。 いつもこういったキレイを欠かさずされているのが素敵! 髪の毛もふんわりパーマとオーガニックカラーでツヤツヤ。 今まで11年のお付き合いのKさまですが、ずっとヘナカラーをされて …

もうバサバサで・・・どうにかしたい!

髪の毛や頭皮でお悩みのお客様がsoraは多いです。 もう本当になんとかしてあげたい!! こちらのお客様もロングが好きで伸ばされていましたが、お手入れがしんどくなってもう無理・・・。となり切ることにされました。 たしかに今 …

人気のあのシャンプーが大型リニューアル!

soraのお客様方皆様から非常に高い支持を得ているシャンプー「ナノアミノプレミアム」のスムースが大きくリニューアルして元々良かった性能がさらにパワーアップしましたのでご紹介します。 (以下メーカーサイト引用) なめらかで …

小顔スタイル

夏なので、カラーの色やヘアスタイルをチェンジしたくなりますね! soraのお客様も長年通って下さっている方が多いのですが、こちらの方も22年のお付き合いになります。 毎回同じスタイルではなくて、その時々でガラッと変えたり …

ホットペッパーで来られたお客様へ

最近すごくありがたいことにsoraのHOT PEPPERのページに口コミを書いてくださる方が徐々に増えてきました!そして先日、口コミを書いてくださるというお客様から書き方がわからないというご質問をいただきましたので今回ス …