Blog

ヘアドネーションでイメージチェンジも楽しめる!

皆さまこんにちは! 寒くなったり暖かくなったりで体調は崩されていませんか? コロナで緊急事態宣言が出され、少しモチベーションも下がり気味かもしれませんが、soraではやっぱりお客様が来てくださることで、店内も明るくなり楽 …

メリハリのあるハイトーンカラー

最近、ハイトーンカラーのお客様を担当させていただきました。 soraで使用しているブリーチ剤はこちら 今回は、元々ブリーチをされているお客様をオンカラー+インナーカラーで染めました。インナーは青色、上はアッシュグレー! …

大人シアーカラーで前下がりボブ

前下がりボブのTさまです。前下がりだけど、柔らかい雰囲気もあり、個性的でオシャレなお洋服を着られるTさまにピッタリ! カラーはオーガニックカラーで黄味がでないようにブレンドさせていただいています。soraではその人に合っ …

髪の毛は自分の大切なもの

皆さんこんにちは!乾燥の季節、髪の毛は大丈夫ですか? 髪の毛って自分にとって本当に大切なものだと思いませんか? そんな髪の毛をとっても大切にしていらっしゃいますAさまです。 ずっと超ロングの髪の毛↑↑ このツヤ↑↑どうで …

学生さんのヘアドネーション

ヘアドネーションのために伸ばしてくださっていた高校生のKさまです。 すごくきれいな髪の毛! この日は45cmいただきました。 「とっても軽い~~」とボブスタイルも喜んでくださいました。 こんな若い方が、自分にできる貢献を …