Blog

大切な方への贈り物に【oggiotto】

これからの時期はクリスマスから年越し、年が明ければバレンタインや卒、入学式などイベントが目白押しになってきますよね。 特にクリスマスやバレンタインではプレゼントに悩まれる方も少なくないと思います。そこでsoraからご提案 …

oggiottoの新感覚ハンドクリーム【シルキームース】

冬になるにつれて乾燥が気になってきました。皆さんはハンドクリームをつけていますか? アルコール消毒などで手荒れされている方も多い今、赤ちゃんから男性まで安心につけていただける新感覚のハンドクリームが新発売しましたので、ご …

メンズフラワーアートネイル

こんにちは!安井です。 今月も、soraのネイリストAKIRAさんにネイルをしていただきました! 今回は禍々しい黒と緑のマーブル模様と、白にお花のアートを書いてもらいました。お花もデザインを工夫すれば男性でも違和感なくカ …

髪質改善ピコカラーエステでしなやか柔らか髪

髪の毛のお悩みってダメージばかりではないんですよね。 髪の毛が硬くて広がるとか、ハリコシがなくてサラサラすぎる。なんていうお悩みも多いんです。 そこで、髪質改善ピコカラーエステ!お望みの髪質になる手助けをしてくれるんです …

ショートヘアだってツヤツヤ!

soraで髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっていますAさまです。 髪の毛ヨレヨレだったAさまですが、年々髪の毛が美しく健康になられています。 周囲の人からも髪の毛がキレイ!と言われることも多くなったそうです。 髪の毛 …

ヘアドネーション&インナーカラー

ヘアドネーションでバッサリ31cm切らせていただきました! 仕上がりは前下がりボブでオシャレな感じに^^ カラーもさせていただきましたが、ちょっと遊びも入れたい!とのことで、インナーカラーを入れさせていただきました。 両 …

髪質改善ヘアエステでサラサラまとまる

コロナでご本人さまの結婚式が延期になったので、伸ばしていた髪の毛をバッサリ切られたFさまです。延期になったので髪の毛も切れるし、準備もゆっくりできる!とポジティブ^^ カラーもオレンジぽくなっていた色を抑えて落ち着きまし …

ヘアドネーションとヘアループ

ヘアドネーションをされたOさまです。 31cmありがとうございます! そして、トップの分け目がとても気になっていらっしゃるようで、ヘアループもしたいとのご希望でした。 生え癖で、どうしようもないところでもありますね。悩ん …

ツヤ髪しなやかボブ

いよいよ冬支度!お洋服もタートルネックや、マフラーや襟の高いコートの出番ですね。 そんな襟元に髪の毛が邪魔にならないように、短くされる方も増えてきています。 ちょうど良い長さに切られたKさまです。襟元スッキリ! カラーの …