Blog

【パーソナルカラー診断&メイクレッスン】開催します

皆さんはご自分に合う色ってご存知ですか? コレ、とっても深いんです。ざっくり「この色似合う」だけではなく、細かく診断して本当に自分のピッタリ似合う色を見つけるとどうなるか・・・。 間違いなく運気上昇です↑↑お洋服や身につ …

洗い流さないトリートメント、何を使えばいい?

突然ですが、タイトルにもあるように“洗い流さないトリートメントは何を使えばいいのかわからない”と思っている方もいるのではないでしょうか。 洗い流さないトリートメントと言ってもいろんなメーカーのものもありますし、ミストタイ …

髪質改善ヘアエステで髪の毛イキイキ!

パサパサになっていてツヤのない髪の毛がお悩みのTさま。 この日はヘナカラーでチラチラ出ていた白髪も綺麗に染めて、髪質改善ヘアエステをされました。 サラっサラのツヤツヤになられて、ドライヤーをさっとしただけで、まとまる髪に …

ご夫婦でご来店いただいています。

soraは、ご夫婦でご来店いただくお客様って多いんです! ご一緒の時もあるし、それぞれのご都合で来られる時もあります。 3世代で来られる方も多いです。 それってすごく嬉しいです。まさにアットホームサロン! 奥さまが可愛く …

この笑顔のために!

お客様のこういった笑顔のためにがんばっています!! soraに来て下さるお客様は20年以上のお付き合いの方もいて、10年以上のお付き合いの方は半数以上。新しくご縁ができたお客様にも、こうやって髪の毛を通して、美容を通じて …

秋はあえて明るいカラーで!

こんにちは!安井です。 今回もカラーモデルをさせていただきましたのでご紹介します! 今回モデルで来てくださったのはsoraに15年以上通ってくださっているお客様の娘様。オーダーはブリーチなしで、できる限り明るくとのこでし …

超ロングヘアもキラキラ

約10年担当させていただいていますSさまです。その頃からずっと超ロングヘア!パサパサだった10年前から、髪質改善ピコカラーエステをさせていただき、ツヤツヤでキラキラなロングヘアへと変化していかれました。 そして、ずっとキ …