Blog

髪の毛を綺麗にしたいなら頭皮ケアをしましょう!

こんにちは、安井です!皆様髪の毛を綺麗にしたいですか? このブログを読んでくださっている方は皆様髪の毛は綺麗にしたいと思っていると思うのですが、髪の毛を綺麗にするために既に生えている部分だけケアしてませんか? 今回はなぜ …

白髪を増やさないために頭皮ケア

こんにちは、安井です!soraに来るお客様が選ばれるメニューで1番多いのはカットなのですが、2番目はカラーなんです。特に白髪のカラーが非常に多いです。育毛でカウンセリングをしていても抜け毛、薄毛に加えて白髪が気になるとい …

頭皮ケアと髪質改善エステで髪が変わった!

毛量も少なめでクセ毛で髪が柔らかく細くて、ダメージしやすい髪質だったお客様です。 soraで髪質改善ピコカラーエステを続けて下さり髪がツヤツヤに!さらに頭皮ケアもプラスをして下さるようになって、毛量が全然変わりました。 …

頭皮ケアは予防です

こんにちは、安井です!皆様は頭皮のケアをしたことがありますか? soraのお客様は10代~老若男女問わず、頭皮のご相談がすごく多いです。 しかし、世間的にはまだ頭皮ケア=薄毛の人というイメージが強いように感じます。 頭皮 …

頭皮のむくみが顔のたるみに、、!

こんにちは、安井です!寒い時期になってきてお客様からむくみに関してのお悩みをお聞きすることが増えてきました。 むくみと言えば足を想像する方も多いと思いますがヘッドスパをしていると頭皮がむくんでいる方も増えている気がします …