Blog

oggiottoのアロマを詳しくご紹介!

こんにちは、安井です!皆様はお家でアロマを使ったりしますか? 最近では色々なところからアロマディフューザーが発売されていることもあって、老若男女問わずアロマを好んで使われる方が多いのかなと思います。 アロマはその香りによ …

頭皮ケアに新しい商品登場!oggiotto Drsシリーズ!!

皆様は頭皮ケアをされていますか?ハリコシのある綺麗な髪の毛を育てるためにはその根本である頭皮ケアが欠かせません。 今回はそんな頭皮のケアを行える新しい商品が入荷しましたので皆様にご紹介します! 今回ご紹介するのはoggi …

夏も体は冷えています!薬草ハラマキで温活!!

こんにちは、安井です!soraでは様々な商品を取り扱っておりまして、ヘアケア用品から育毛用品、サプリメントなど美容と体のことについて考えられた商品を多種多様に置いております。 僕もその商品を試したり実際に使っているわけで …

やってみよう!編み込み風セルフアレンジ!

こんにちは、谷口です。今日はお出掛け前に簡単にできるセルフヘアアレンジをご紹介します。 ピン類は使わずゴムだけで出来る編み込み風アレンジです! 今回は太くないゴムがおすすめなので、ビニールゴムを4~6本ご用意ください。 …

春の不調は自律神経のせいかも

こんにちは、安井です! 街を見るともう桜がキレイですね。暖かくなってきてイベント事も増えるのでとっても楽しい時期なんですが、季節的には冬と夏の間で気温の乱高下も大きく体調を崩しやすい時期でもあります。 特に心と体の両方に …

水トリートメントに超お得な詰替え登場!

こんにちは、安井です! 韓国で大人気の新しいトリートメント「水トリートメント」ですが、入荷直後からsoraのお客様にも大好評をいただいております。 水トリートメントとは、どんなトリートメントメントなのか軽くご説明すると、 …

soraの推し頭皮化粧水まとめ

こんにちは、安井です!皆様大変です。完全に乾燥の季節がやってきました!! soraで育毛をしてくださっている方も多いですが、育毛において乾燥は大敵です!(育毛に限らず美容全般で乾燥はダメです) 今回はこの乾燥の時期を皆様 …

守る、育てる、魅せるファンデーション

こんにちは!皆さんはどこのファンデーションを使われてますか? 今回はsoraでも大人気の美容液ファンデーション!V3ファンデーションをご紹介いたします。 既存のV3エキサイティングファンデーションの長所はそのままで、さら …