Blog

ネイルと同時~時間を大切に~

いつもカット、カラー、トリートメントをしてくださっていますお客様です。 そしてその間にネイルもして下さっています! 同時進行でできるのって、すごく時間のお得感がありますよね。 そして毎月、髪も爪も綺麗!このルーティンで約 …

soraでメンテナンス!

いつも綺麗にして下さっているお客様ですが、この紫外線や湿気や乾燥の繰り返しで髪が思うようにまとまらない感じです。 サロンでお手入れすると、髪の毛が生き返りますよね! 美容室は髪を切ったり染めたりするだけではなく、ケアも兼 …

ネイルとパーマと同時進行!

soraではネイルもさせていただいています! ネイルも髪も綺麗にしたい!しかも時間を有効に使いたい!という方にはピッタリです。 髪の毛をしている間に、爪も髪もピッカピカになります^^ こちらのお客様は今回はパーマにされま …

髪もネイルも美しく

夏なので手と、足のネイルもされたKさまです。 いつもこういったキレイを欠かさずされているのが素敵! 髪の毛もふんわりパーマとオーガニックカラーでツヤツヤ。 今まで11年のお付き合いのKさまですが、ずっとヘナカラーをされて …

印象がさらに良くなる爪の整え方

こんにちは!安井です。 みなさまは爪の正しい整え方はご存じでしょうか?男女関係なく爪がきれいに整っていると、清潔感があってすごく素敵ですよね。 僕はネイルをしていますが、普段割と何も気にせず爪を切ったり削ったりしていまし …

ネイルと髪質改善エステでいい女度UP↑↑

今回のKさまのネイルはフレンチがご希望。 ネイリストAKIRAさんが素敵に仕上げられました! ネイルと同時進行で、カット、カラー、髪質改善ヘアエステもさせていただきました。 髪の毛もツヤツヤ↑↑ Kさまとも11年のお付き …

ネイルのデザインはこうやって調べています!

こんにちは!安井です。 今月もsoraのネイリストAKIRAさんにネイルしていただきました! なんとなく薄ピンクが使いたくてオーダー。AKIRAさんブレンドの青味ピンクがきれいな色です。色、デザインがなんとなくセーラーム …