頭皮ケアと髪質改善エステで髪が変わった!

毛量も少なめでクセ毛で髪が柔らかく細くて、ダメージしやすい髪質だったお客様です。

soraで髪質改善ピコカラーエステを続けて下さり髪がツヤツヤに!
さらに頭皮ケアもプラスをして下さるようになって、毛量が全然変わりました。

ヘッドスパと幹細胞頭皮トリートメントの積み重ねで生えてくる髪の質が変わってきたんです。

なんと白髪も激減です!

普通なら年齢と共に髪も弱くなり毛量も少なくなってきますが、やはりケアをしてくださっている方の髪は全然違うんです。

soraで頭皮ケアをして下さっている方は、全員良くなっていっています。

髪が良くなると、毎日のストレスも軽減していきます。

続けていただくことがすごく大切だと改めて感じます。

15年担当させていただいていますが、今が1番いい状態になりました。

さらにもっと健康に潤ツヤになられると思いますので、とても楽しみです!