sora社内旅行 その①

こんにちは、谷口です!

社内旅行に行ってきました!

今回はsoraの協力会社の方々と一緒に合同社内旅行。大人数で賑やかに行ってきました!!

行きの新幹線では女性4人で座って女子会モード…お喋りしてあっという間に目的地へ到着しました。笑

初日の行先はなんと愛知県にあるジブリパーク!

私は愛知県初上陸でした!

そしてジブリパークへ。

サツキとメイの家

「耳をすませば」の地球屋

どこもかしこもジブリです。

それぞれの世界観が細部までリアルに作られており、ジブリ好きな私は大興奮でした!!!

3人揃って千と千尋の神隠しの世界へ。笑

ヤスくんのソロショットも雰囲気が出ていていい感じです。笑

ポニョと荒海を行く!

みんな持参してた日傘を持ってトトロとパシャリ。

梅雨入りしてましたが運良く晴れ、日傘と日焼け止めスプレーが手放せない日でした!

思いっきり楽しんだあとはお宿へ。

お腹いっぱい食べてしっかり寝ました^^

その②に続きます…