sora社内旅行その②

こんにちは、谷口です!ホテル内で気取って写真撮ってみました^^

社内旅行その②です。

この日は合同社内旅行らしく、全員で朝の勉強会をしました。

勉強会と言いつつ、とても楽しい時間でした!
職種が違っても共に学べる事は多く、sora以外の方との意見交換もとても新鮮でした!

朝ごはんもしっかり食べて出発。

(高級感あるれるホテル内にキャッキャする安井と谷口。笑)

ステキなお宿を出るのは名残惜しかったです〜

名古屋を出て2日目の行き先は静岡県浜松。

私は静岡も初上陸です!

浜名湖サービスエリアからの景色は雄大でとても気持ちが良かったです!

恋人の聖地といわれる場所を発見!

美穂さんとsoraへの愛を込めて鐘を鳴らして来ました!

浜名湖を背景にはいチーズ☆

(撮影時、やすくん不在だったので合成してます。笑)

お土産をたくさん買ってお昼ご飯は浜松餃子を。しかも2軒はしごです!!

(しかし食べることに必死過ぎて写真撮るの忘れました…)

夜には美味しい鰻屋さんへ!!

贅沢に天然蒲焼と白焼きを食べ比べ…めちゃくちゃ美味しかったです!!

みんなでシェアするメニューは公平にじゃんけん大会をし、仁義なき戦いが繰り広げられました…笑

鰻を前にすると、年功序列や上下関係なんてものはありません。笑

食べまくりの2日目でした!!

もちろんこの日もお宿に帰って温泉に入って、ゆっくりぐっすり就寝です♪

さて、旅もクライマックス!

その③に続きます!