クセ毛にも髪質改善ピコカラーエステ!

皆さんこんにちは!

クセ毛で困っている方ってすごく多いんです。

私も縮毛矯正ストレートをずっとかけていました。

だけど、冷静に考えて曲がっている髪の毛をストレートにするって、すごく髪に負担もかかると思いませんか?
実際私も年齢を重ねるごとに、髪の毛も細っていって縮毛矯正ストレートをするとダメージも、もれなくついてくるといった感じになってきました。

そこで出会ったのが、髪質改善ピコカラーエステ!!

熱をかけてもダメージしない髪質改善ピコカラーエステ。
なので、ストレートアイロンを毎日かけても、むしろどんどんツヤが出て髪の毛は健康になっていく。
最初は信じられなかったですが、もう14年ずっと髪質改善ピコカラーエステを続けています。
その間、1度も縮毛矯正ストレートをかけていません。

「傷むから嫌なんだけど、縮毛矯正ストレートをした方が良いのかな・・・」とsoraに来られたKさまです↑↑

しっかりカウンセリングをさせていただき、それなら髪質改善ピコカラーエステをしてみたい。とおっしゃって下さいました。

1回の施術で見ての通り自慢のロングヘアもツヤツヤに!

そして先日2回目に来られました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、施術前からとてもいい感じの状態でした。
さらにツヤツヤになって帰られました。

縮毛矯正ストレートは髪の毛の様子を見ながら、オススメさせていただいています。
ダメージが進んでいくかもしれない髪の状態の時は、無理にすることをオススメしていません。

縮毛矯正ピコストレートエステもありますので、どちらが良いかお客様とお話をして決めていきます。
ですので安心してお悩みもお聞かせくださいね。