普通のトリートメントには飽きた

「健康な髪の毛になりたい!」とsoraにお越し下さいましたMさまです。

年々、髪の毛のハリ・コシがなくなっていき、お手入れもしにくくなってきた・・・。
いろんなトリートメントを試しても、もう限界なのかな。
いろんなお悩みを抱えてsoraに来て下さいました。

確かにふわふわして、髪の毛に弾力がなく、お手入れしにくそうな感じでしたので、髪質改善ピコカラーエステをおすすめさせていただきました!

髪質改善というだけあって、今の髪の状態を良くしていくわけですが、普通のトリートメントと明らかに構造が違います。

ピコレベルで髪の毛の内部に完熟ミネラル成分をとどめていきます。

髪の内部から栄養をたっぷり与えていくんです。

上からコーティングしたりするトリートメントメントではないので、髪の毛の内部を修復して栄養たっぷりにするから本来の美しさを取り戻すのです。

ツヤのある髪とは、髪の毛の内部が健康だってことです。

年齢だから・・・なんてあきらめないで下さいね。

もっと美しい髪の毛になっていきますから!