ヘアドネーションでイメージチェンジも楽しめる!

皆さまこんにちは!

寒くなったり暖かくなったりで体調は崩されていませんか?

コロナで緊急事態宣言が出され、少しモチベーションも下がり気味かもしれませんが、soraではやっぱりお客様が来てくださることで、店内も明るくなり楽しい毎日です!

髪の毛も綺麗になり、ヘアスタイルが変わると気持ちも上がりますよね^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3F706588-0468-4241-B9F2-CB3DE7A38BEE-662x1024.jpeg

ヘアドネーションをしにご来店下さいましたRさまです。

規定の31cmいただくと、肩上のボブくらいなんですが、なんと!バッサリ短くされたいそうです。

ご希望はカッコイイ感じ!

軽めのショートボブにさせていただきました!

ラインは前下がりで、とてもカッコイイ感じになりました。
イメージチェンジしてオシャレも楽しめそうですね。

ヘアドネーションは15cm以上30cm以下は受付がなくなりました。
31cm以上のヘアドネーションのみになりますので、ご了承くださいませ。

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供する活動。 寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。 

soraはヘアドネーション賛同サロンです