髪の毛は自分の大切なもの

皆さんこんにちは!
乾燥の季節、髪の毛は大丈夫ですか?

髪の毛って自分にとって本当に大切なものだと思いませんか?

そんな髪の毛をとっても大切にしていらっしゃいますAさまです。

ずっと超ロングの髪の毛↑↑

このツヤ↑↑どうですか?

触るとサラサラで潤いもあって、ずっと触っていたくなる髪の毛です。

そんなAさまはsoraではヘナカラーをして、トリートメントも必ず!

こちらの髪質を選べるプレミークトリートメントをしていただいています。

家では集中パックのトリートメントとsoraオススメのシャンプー・トリートメントをお使いです。

サロンでお手入れしても、ほとんどは家でのケアになりますよね。
家でのケアがもっとも大切です!

だからと言って、時間がかかるとか、難しいとかはありません。
使うアイテムを自分に合うものにするだけ。
そのアドバイスをしっかりさせていただきます。

ずっと綺麗で健康な髪の毛でいたいですよね。
健康な髪の毛は毎日のスタイリングも楽です。

いつからでも綺麗な髪の毛になります。
ぜひお悩みをご相談ください!
美しく、健康な髪の毛を手に入れましょう~^^