大人シアーカラーで前下がりボブ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0236D1C8-D9C6-458F-9694-25F532AE8A54-768x1024.jpeg

前下がりボブのTさまです。
前下がりだけど、柔らかい雰囲気もあり、個性的でオシャレなお洋服を着られるTさまにピッタリ!

カラーはオーガニックカラーで黄味がでないようにブレンドさせていただいています。
soraではその人に合った(髪質やパーソナル)カラーでオリジナルブレンドです!

Tさまはカラーの後はスパトリートメントをしてくださっています。

なので、頭皮スッキリ。髪の毛ツヤツヤです。
ヘッドスパはお顔や首、肩のむくみもとってくれて、かなりスッキリした感じになります。
お顔が引きあがるということですよ!!

もちろん体の巡りも良くしてくれるので、ヘッドスパはとってもオススメです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 63D0AD5F-84F0-4AF7-8062-27ACD2CFAE29-768x1024.jpeg

長いお付き合いをさせていただいていますが、いつまでも髪の毛もTさまも綺麗で、担当させていただいている私がとっても嬉しいんです。

何歳になっても皆さまが美しくいられますよう、今以上に美しくなっていただきたいです。