本気で髪の毛を綺麗にしたい!

髪の毛を綺麗にしようと、いろんなヘアケア製品を試したり、「白髪がなくなる」と聞けばそのヘアケア製品を使ってみたり・・・。

みなさん、いろいろと思考錯誤しながら選ばれていると思います。

だけど結局あまり、しっくりくるものがなくてどうしたもんかと悩む。

こちらのKさまも情報をありとあらゆるところから取り、自分に合うものを!と高くても使っておられましたが、「そんなに良くならない」ということがこの年齢でわかってきた。
なのでプロにお任せした方が近道ではないかということで、自分に合うオススメを聞いてこられました。

soraではいつもカットとスパ+トリートメントをして下さっています。
髪の毛もサラサラ、頭皮の調子もいいし、身体全体がいい感じにもなるので気に入って下さっています。

そのトリートメントは髪質改善のoggiotto。
家でのヘアケア剤一式もあるので、アドバイスさせていただき、今はそちらを使ってくださっています。


シャンプー・トリートメント、洗い流さないトリートメントやバームなど。

ご自分で使われてとてもいいので、お友達にもプレゼントとして買っていかれました。


こちらはKさまが撮ってくださった写真です。

こちらのシャンプートリートメントセットを、クリスマスの贈り物として持っていかれるそうです。

自分で使って実感!大切な人にもいいものをオススメしたいですよね。