どんどん美しい髪になるメンズヘア

ヘアドネーションのために伸ばしてくださっています男性の方です。

細くてダメージを受けやすい髪質だったので、伸ばすのは難しいだろぅ。と思っていましたが、お手入れをしにトリートメントやヘッドスパもしにいらっしゃいますので、どんどん健康で美しい髪になっていっています!

髪はお手入れして当たり前。という思考に変化していっていらっしゃいます。

パサパサの見た目や、乾燥したりしてもつれたりするのもすごくストレスなんだそう・・・。

家でもちゃんとトリートメントもされていて(洗い流すタイプと洗い流さないタイプ両方)乾燥をさせないケアと栄養を入れるケアをしっかりしてくださっています。

やはりやったらやっただけのことはありますね!

男性だとは思えない↑↑

奥さまも一緒にヘアドネーションにチャレンジされていて、お二人でツヤツヤのロングヘアです。

ヘアドネーションまであと少し!がんばりましょうね!