沖縄に行ってきました!

12月になりましたね。12月といえば美容室が最も忙しい時期だったりします。
なので去年に引き続き、気合を入れるためと、来年の目標設定なども兼ねて社員旅行に行ってきました!

向かった先は沖縄県!

このご時世なので観光は少なめで、その代わりハレクラニというとても上質なホテルに泊まらせていただきました。(こんなにいいホテル初めて、、、!!)

まずは飛行機から降りてタコスを食べに直行!
ここのメキシカンタコスは超有名店で地元の方にも人気のお店です。

すっごく美味しかったので、沖縄に行ったらぜひお立ち寄りください!

みんなで手で豪快にかぶりつきました^^

そして沖縄と言えば、ハンバーガー!!

キャプテンカンガルーという有名店にホテルから車で1時間かけて行ってきました。

ワイルドすぎるっ!!みんなで食べるハンバーガーはすごく美味しかったです!

沖縄の海はとっても綺麗!ですが海底火山の軽石が打ち上げられていて少し心配でした。
はやく完璧に真っ青な沖縄の海が帰ってくるといいですね。

ホテルからの景色は絶景のオーシャンビューでした!

もちろん勉強会もしました。
勉強してるように見えませんが、soraでは目標設定は楽しんで行うものです。
楽しむからこそ進んで目標達成に突き進めます!

最後はホテルにあった本物のお菓子でできたお菓子の家で写真撮影!

上質な空間でみんなと学べて非常に有意義で上質な時間を過ごせました。

12月はもちろん!来年もお客様に、よりhappyをお届けします!!!