超サラサラストレートもふんわりウェーブ

いい笑顔いただきました!

大学を卒業して来年から社会人に。

小学生の小さい時からのお付き合いなので、感慨深いです^^

サラサラの超ストレートヘアの彼女は、伸ばしてロングにしたり、短くボブにしたり、ブリーチカラー、インナーカラーをしたりパーマをクルクルっとかけてみたりと、私もとっても楽しませていただきました!

今回もパーマをかけて動きをつけました。

とっても可愛くて個性的でいい感じ↑↑

パーマは可愛くて、スタイリングがとっても楽でいいですね。

サラサラヘアの秘訣は、小さい頃からsoraオススメのシャンプートリートメントを使って下さっているので、髪が超!!健康で美しいんです。

お友達にも髪の毛の綺麗さを羨ましがられるんだとか^^

普段からのケアで、カラーやパーマを繰り返してもダメージしない。
家でのケア剤選びはとっても大切なことなんです。

髪がキレイだからこそ、いろんなヘアスタイルを愉しめますね!