ハイトーンヘアでもヘアドネーション可能です!


先日、切りっぱなしボブでオーダーをいただいたお客様です。
31cm以上の長さがあったため、急遽ヘアドネーションをすることになりました。

すごく綺麗なロングヘアから肩上のボブヘアに!
長さが半分以下になりシャンプーも楽になりますね!



切りっぱなしボブは、ただまっすぐ切るだけでなく、普段のスタイリングに合わせてカットさせていただきました。
ストレートアイロンを使われることが多く、内巻きにもされたいとのことだったので、ドライのみでも毛先が内巻きになるようカットさせていただきました。
仕上げにはバームやオイルをつけてあげると髪の乾燥を防げるだけでなく、今っぽさも出てすごくオシャレです!

後ろ姿だけでは誰かわからないくらいのイメージチェンジになりました。

ボブスタイルが似合われるか最初は不安そうでしたが、完成後は気に入っていただけたようで良かったです。
すごく似合われていたので私も嬉しいです!

最近はsoraでヘアドネーションをしてくださる方が増えています!
遠方から来てくださる方も多く嬉しいです!
長い髪をバッサリ切りたい方などは、ぜひご協力ください♪