年齢を重ねても、まだまだロングでいたい!!

大人の女性が髪の毛がツヤツヤでサラサラでロングヘアだったら、髪の毛を伸ばすのもいいな。って思いませんか?

この反対はバサバサでゴワゴワ。年齢を重ねたらロングヘアはイタイよね・・・。となります。残念ながら・・・。

ロングヘアが大好きな方は多いんです。
皆さん、、綺麗にしていたい!!これは共通です

こちらのKさまもそんなお一人です。

soraの髪質改善ピコカラーエステに出会って、すごく髪の毛が健康で美しくなってきました。

髪の毛だけでなく、ヘッドスパや幹細胞頭皮トリートメントで頭皮のケアもされています。
なので生えてくる髪も健康です!

こうした努力は少し必要になってきますが、全然難しくはありません。
soraにお任せいただければ、ご希望の髪の質にしていけます。

いつまでも美しく健康な髪の毛でいていただきたいです。
美しいロングヘアはご自分の自慢ですよね^^