京都でグランピング合宿!!

こんにちは!安井です。

少し前の話になりますが(大阪自粛前!)
soraのみんなで今後のことについてのミーティングなどを行う合宿に行ってきました!

場所は京都の「GRAX HANARE」

自然の中にある静かな場所です。

すっかりクリスマス仕様になっています。

まるで別荘のようなお洒落な建物一棟を借りるので、ワクワクが止まりません!!

広いウッドデッキにはテントもあります!
中にはこたつもあるので冬でもぬくぬくです。

もちろん合宿なので、遊ぶ暇はなく・・・ミーティングや各々のプランニングをしっかりとやりました。
大自然の中で行うと非常に静かで捗りました。
未来がさらに楽しみになる良い時間を過ごせました。

辺りも暗くなり、ライトアップも美しくて夜の景色も最高です。

そして、待ちに待ったディナーです。
スッタフさんが持って来て下さる食材をみんなで協力して調理します。

近くのパン工房があり、そこの焼き立てパンとオードブルと一緒に食べると最高に美味しいんです。

具材の出汁がたっぷり染み出したブイヤベース鍋!
みんなで作った分、更においしい!

他にもお肉もあり、外の炭で焼いていただきました。

デザートもたくさんあり、一同おなか一杯になりました。

朝食もみんなで用意します↑↑
盛りだくさんの美味しいメニュー!

朝からお腹いっぱいで元気がみなぎりました!

ちなみに朝食のパンもパン工房で作られたものでフレンチトーストでいただきました。
食事が全部おいしくてシチュエーションも相まって最高でした!

早起きをして、朝食前後にもミーティングなどをして、非常に有意義に時間を過ごせました。

今回は建物に泊まりましたが、他にもキャンプサイトやコテージのような施設などいろいろなパターンで自然を満喫できるので、ご家族やお友達同士で訪れるのもいいですね!

しずかな中でのワークも最高にいい時間になりました。