ボリュームがなくてどうしようもない・・・。

髪が少ないうえに細くて、ハリコシもなくスタイリングしにくい。

そんなお悩みの方は多くいらっしゃいます。

全体的に、、ではなくてもトップや前髪だけペタンとしてしまう。

そんな方にはやっぱりパーマがオススメです!

髪のお悩みで毎日が憂鬱だとおっしゃるKさま。
髪の毛がペタンコでどうしようもないんだとか・・・。

今回は、ふんわり可愛くパーマをかけさせていただきました。

これならスタイリングも簡単!
朝にスタイリング剤をクシャっと揉みこんでいただくだけです。
しかも少量を。

髪の毛が細くて量が少ない方は、スタイリング剤の量も少しで十分です。
つけすぎるとかえって、ペタンコになってしまいます。

根本の髪の毛のお悩みは、発毛メニューを試していただければとオススメさせていただきました。

髪の毛の健康は頭皮から。
頭皮と体内環境を良くしていけば、改善されます。

発毛メニューの詳しい事はまたじっくり書きますね。