髪質改善エステピコカラートリートメントで光る髪

ロングが大好きなBさまです。
くせ毛なので、短く切ると広がるのでロングヘアにしていたら、長い髪の毛が気に入ってなかなか切れない。
なので、綺麗な髪の毛のロングヘアでいたいと、soraにお越しくださいました。

1年と少しの間、髪質改善エステピコカラートリートメントを続けて下さっています。

どうですか~~このツヤツヤで綺麗なロングヘア!

毛先の髪の毛って、もう何年も何年も紫外線や乾燥や摩擦を受けてきた髪なんです。
ダメージして当たり前といって良い髪の毛ですが、この弾力!
毛先まツヤツヤです。

引き出した髪の毛はピカーーーーーっと光っています。

くせ毛も扱いやすくなります。
自分の髪の毛をあきらめている方っていらっしゃると思うんです。
だけど、いつからでも綺麗になれるんです。
お悩みのある方ほど、髪質改善エステトリートメントでツヤ美髪を手に入れていただきたいと思います。