髪がスゴく綺麗になって驚いてる!

量が多くて剛毛・・・そんなSさま。

毛先はブリーチをして、インディゴに染めています。
写真じゃわかりにくいけど、すごくいい色なんです!

しかし、ブリーチで傷んで髪の毛はガッサガサだったんです。

そんなSさまへsoraにご来店いただいてからは、カラーの後は必ず、プレミアムトリートメントをしていただいていました。

ただ、美容室でのケアだけでは追い付かないほどの髪質。

家でのケア・・・というか、シャンプーなど使うアイテムは慎重に選んでいただきたい。

soraオススメのシャンプー・トリートメントをオススメしてみるのですが「今使っているシャンプーがまだあるから・・・」とSさま。

しかし、プロから見た髪の毛の状態は今すぐにでも変えた方がいいんだけどな・・・

なんか押し売りになってしまうのも嫌なので、情報だけはしっかりお伝えしておきました。

Sさまは毎3週ごとにいらっしゃいます。
「そろそろシャンプーなくなるから~」とのことで、念願の(私が)こちらのシャンプー・トリートメントをお使いいただくことに↓↓

ニューウェイジャパンのプレミアムシャンプー・トリートメントです。

これをお使いいただき3週間後・・・

見違えるようにサラサラとしたツヤ髪!!

もっと早く使ってほしかった^^

ご本人もこの変化にはずいぶん驚かれたようです!
今までもどうしようもなく広がる髪の毛だったので、気は遣っておられたそうですが、こんなにサラサラでしなやかな手触りになるって初めて・・・だそうです。

髪の内部にしっかりと栄養を与えてくれるシャンプーなので、髪質も自然と良くなっていきます。

もっと綺麗な髪の毛になるために、お手入れが楽になるために、家で使うアイテムもぜひご相談していただきたいと思います!