何年ぶりかでショートの気分

いつもはセミロングか、ボブでヘアスタイルを楽しまれていたMさま。

私が担当させていただき、そろそろ10年近くなるのではないかと思います。

今回は「ショートに切りたい!」とのオーダー。
ビックリしましたが、大賛成!!

すごくオシャレに、ショートヘアを楽しんで下さるに違いないっと感じました。
思い切って切らせていただき、パーマをかけて動きをつけ、カラーをさせていただきました。

ナチュラルな感じになり、Mさまの良いところが出た感じでした。

思い切りの良さ!カッコイイですね。
カッコイイ女は最高に素敵です。

そしてショートの方がオシャレな感じが出るというか。
ますますオシャレを楽しめるのではないかと思っています^^