65歳間近ってウソですよね!?

7月暑い!!蒸し暑い!!
だけど、ロングヘアが好きな方には関係ないっ。
いつだってロングヘアでいたいもん~
絶対に傷ませたくない。綺麗でツヤツヤのロングヘアでいたい。

そんな気持ちがわかるから、私も必死です💦

綺麗な髪の毛、健康な頭皮でいてほしい。
ツヤツヤの美髪をいつだって提供したいです。

しかし、soraに来て下さるのが毎月だとしても、後の30日はご自宅でのケアが必要です。

家で毎日、どんなケア剤を使うか、どうやって美しい髪の毛を保つかはあなた次第ってことです。

もうすぐ65歳のKさま↑↑

soraでは毎月、カラーカット、ヘッドスパにプレミアムトリートメントは欠かされません!

美容室でもしっかりケアをしていただき、家でもsoraオススメのシャンプー・トリートメントをお使い下さっています。

これだけでも、結果は全然違います。

プールも行って、塩素に負けそうだけど、このロングヘアのツヤとハリ

年齢なんて関係ないです!ちゃんとお手入れしていると、必ず結果は違ってきますから。

今からの季節、ヘッドスパもオススメですよ♪